

無料Webコミックサイト「となりのヤングジャンプ」がスタート

となりのヤングジャンプ」という

無料のWebコミックサイトがスタートしたようです。
http://tonarinoyj.jp/

※WEB漫画は、うっかり読み始めると24時間くらい過ぎてしまうくらい長いので注意が必要です。


連載作品は
ワンパンマン(原作 ONE 作画 村田雄介 )毎週月木更新 http://tonarinoyj.jp/manga/onepanman/
魔界のオッサン(作者 ONE )毎日更新 http://tonarinoyj.jp/manga/makai/

とのこと。

ワンパンマンの方は、以前からONE先生が公開しているWebコミック「ワンパンマン」を原作とし、
村田雄介先生(代表作『アイシールド21』)がリメイクしたもののようです。
独特の味わいのある原作がどのように描かれるのか、作者さんも楽しみにしているようですね。



これでONE先生は小学館の裏サンデー、集英社のとなりのヤングジャンプ
の両方で連載という多忙なスケジュールになったようです。



無料WEBコミックは以前からありましたが、
大手出版社によるものも活発になってきましたね…

となりのヤングジャンプ
http://tonarinoyj.jp/

裏サンデー
http://urasunday.com/





おまけ
Web版WORKING!!(※アニメで放送していたのとは登場人物が異なります。最近完結。長いですので注意。)
http://www.gahako.com/WORKING!!2.htm






AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
アニメゲームmusic

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空に架かる橋

Author:空に架かる橋
FC2ブログへようこそ!
このブログについて(プライバシーポリシー)
Amazon.co.jpアソシエイト
こちらのブログはたまに各種実験会場となるため、デザイン変更等により表示が遅くなったり、文字が読みにくかったりする場合があります。 そのうちなおりますm(_ _)m
記事の内容に問題がある場合は、ただちに記事内容の利用をやめてください。

カウンター

現在の閲覧者数:

DTV研究
検索フォーム
カテゴリ
PT3 (3)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonランキングテスト3.2
内容:

カテゴリー:

ノード:

アダルトを
選択しない 表示しない
※カテゴリー変更後に有効
RSSへのリンク
TGテストエリア
テストエリアb
AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
