スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コード:ブレイカー(C0DE:BREAKER)について見逃し注意報

コード:ブレイカー(C0DE:BREAKERもしくはCODE:BREAKER)について見逃し注意報

BS11のEPG番組表やインターネット番組表などをみればわかるとおもいますが、
2012年10月開始アニメ、コード:ブレイカー(C0DE:BREAKERもしくはCODE:BREAKER)について、見逃し注意。

※2話以降どうなるか注意


2012年10月09日(火)24:00~
[新]C0DE:BREAKER 第1話「大いなる神の審判」
[新]C0DE:BREAKER 第1話「大いなる神の審判」

少女は見た、闇に浮かぶ青い炎とそれを操る少年を――小雨降る闇夜の公園にまたたく青き炎、そしてそこにたたずむ一人の少年。
というように、

CODE:BREAKERではなく、
C0DE:BREAKERとなっているようなので第1話見逃し注意。
※ローマ字Oではなく数字0なところが違う

※第2話は、ローマ字Oになっているので注意。
第3話以降の番組名がどうなるかにも注意



キーワードで予約している人は、
数字0かローマ字Oの違いによって、予約ができない危険性があるため、
予約できているかを確認する必要がありそうです。



※第1話のタイトルについて、
 ほかの局(TOKYOMX、テレビ愛知、TVQ九州放送)では、ローマ字Oとなっていたが、
 BS11では、ローマ字Oではなく数字0になっていた。
※なお、MBSはコード:ブレイカーとなっていた。
※しかしこれは誤植やミスともいえないようだ
 作者によれば、数字0が正しく、ローマ字Oでもよいらしい。
 
タイトルの文字について、作者は「φではなく0。ただしOでも良い。」と語っている。(wikipediaより)

※講談社のサイトでは「C0DE」のように0は数字になっている。
 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/02065/1000004369








AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
アニメゲームmusic

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

空に架かる橋

Author:空に架かる橋
FC2ブログへようこそ!
このブログについて(プライバシーポリシー)
Amazon.co.jpアソシエイト
こちらのブログはたまに各種実験会場となるため、デザイン変更等により表示が遅くなったり、文字が読みにくかったりする場合があります。 そのうちなおりますm(_ _)m
記事の内容に問題がある場合は、ただちに記事内容の利用をやめてください。

カウンター

現在の閲覧者数:

DTV研究
検索フォーム
カテゴリ
PT3 (3)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonランキングテスト3.2
内容:

カテゴリー:

ノード:

アダルトを
選択しない 表示しない
※カテゴリー変更後に有効
RSSへのリンク
TGテストエリア
テストエリアb
AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。