

2013年4月からのBS11のアニメ枠は過去最高の週20枠以上らしいですよ

2013年4月からのBS11のアニメ枠は過去最高の週20枠以上らしいですよ
というタイトルどおりの内容。


※BS11
BSイレブンです。BSの無料民放局ですよ

※放送枠
全日帯(6:00 - 24:00)
深夜帯(23:00 - 翌日5:00)

週20枠以上 → 全日アニメが5枠~+深夜アニメが16枠~ 
ということなのでしょう





くわしくはBS11のアニメ編成の人のツイッターを参照してください。
※全日帯(朝や夕方)のアニメと深夜アニメとをあわせて週20枠以上という意味だと思います
呟き続けて2万ツイート目!\(^o^)/
と言う事で、開局以来続けてきたBS11のアニメ枠も、おかげ様で6年目を迎え、
4月からは過去最高の週20枠以上で全国のアニメファンの皆様に番組をお届けします。
これまで応援して頂いた皆様に改めて感謝を。そしてこれからも宜しくお願い致します!
https://twitter.com/BS11_Anime/status/305137293482684416




2月23日現在のところ放送決定済みの深夜アニメは、6番組発表されています。
ほかにどんなアニメが放送されるか大体予想はつきますが、まだ発表されていません。
【更新】【現状発表済みのBS11の4月深夜番組】
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
『進撃の巨人』
『翠星のガルガンティア』
『カーニヴァル』
『変態王子と笑わない猫。』
『RDG レッドデータガール』
(←new)
引き続き、今後の発表をお楽しみに!
https://twitter.com/BS11_Anime/status/304879676977987585



追記
先日の補足。BS11の4月深夜アニメ枠は、水曜日木曜日がそれぞれ1時間に拡大します。
現在放送中の枠は4月以降も継続です。
タイトルはおいおいと言う事で。引き続き宜しくお願いします!

https://twitter.com/BS11_Anime/status/305686452774264832



4月放送開始予定の各アニメの公式サイト等で放送情報の更新を確認してください。
アニメタイトルや公式サイトの一覧は、以下のページにメモってあります。
http://soranikakaruhashi.blog.fc2.com/blog-entry-211.html








AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
アニメゲームmusic

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空に架かる橋

Author:空に架かる橋
FC2ブログへようこそ!
このブログについて(プライバシーポリシー)
Amazon.co.jpアソシエイト
こちらのブログはたまに各種実験会場となるため、デザイン変更等により表示が遅くなったり、文字が読みにくかったりする場合があります。 そのうちなおりますm(_ _)m
記事の内容に問題がある場合は、ただちに記事内容の利用をやめてください。

カウンター

現在の閲覧者数:

DTV研究
検索フォーム
カテゴリ
PT3 (3)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonランキングテスト3.2
内容:

カテゴリー:

ノード:

アダルトを
選択しない 表示しない
※カテゴリー変更後に有効
RSSへのリンク
TGテストエリア
テストエリアb
AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
