

へんねこBBS、BS11でも放送決定。3月15日から。見逃し注意

2013.03.13 「へんねこBBS」がBS11でも放送決定♪

30秒のCMアニメへんねこBBS」が
BS11にて3月15日から放送される予定です!
探してみてね♪
http://www.henneko.jp/news/index.html#n16
4月から放送される予定のTVアニメ、
変態王子と笑わない猫
そのCMアニメ「へんねこBBS」がBS11でも放送されます


何種類もあるようですので全部見たいひとは注意してくださいね。追記、15日だけでも3種類放送されたようです。
※1月からへんねこBBSのCMが先行放送されているTOKYO MXでは10種以上放送済みかと思います。
※毎週更新なのでこの記事投稿週時点では、MXでたぶん11種類は放送済みかと。
BS11でもアニメ番組の近くで放送される可能性が高いかと思われます
※アニメ番組直前のCMや次回予告の直後のCM等、
全部のアニメを視聴・録画していればたぶん見逃さないのでしょうか…




TOKYO MXでも先に1月から放送されています
2012.12.29 アニメ『へんねこBBS』情報♪
2013年4月からのアニメ放送に先駆けて30秒のCMアニメへんねこBBS」が東京MXにて1月より放送されます。
内容はパーソナリティの横寺陽人くんと筒隠月子ちゃんが「変態王子と笑わない猫。」の事を教えてくれるとかくれないとか・・・
まっ、見てのお楽しみという事にしてください。
なお、内容は毎週更新されるので、お見逃しなく。
http://www.henneko.jp/news/index.html#n3





公式サイト
http://www.henneko.jp/

へんねこラジオ
・ラジオ大阪
2013年2月24日(日)24:00~(毎週日曜日放送)
URL:http://www.obc1314.co.jp/
・響 - HiBiKi Radio Station -
2013年2月25日(月)12:00~(毎週月曜日配信)
URL:http://hibiki-radio.jp/description/henneko




へんねこBBS
話題もちもの
01自己紹介、秘蔵写真、愛情無罪ネームプレート
02ごはん、成長期ネームプレート
03ほっぺ肉まん
04映画すいか
05児童館魚肉ソーセージ
06お嬢様、踏み方バナナ
07ねこカフェ長いホットドック
08とても大きい鋼鉄の王牛乳
09陸上部棒アイス
103アウトゲームセットフライドチキン
11先輩陽人人形
12笑わない猫の像ラーメン
13おしまい

※ナンバリングが正しいかは無保証。





おまけ
コラボ企画
僕は友達が少ない x 変態王子と笑わない猫 コラボサイト
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/haganeko/







AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
アニメゲームmusic

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空に架かる橋

Author:空に架かる橋
FC2ブログへようこそ!
このブログについて(プライバシーポリシー)
Amazon.co.jpアソシエイト
こちらのブログはたまに各種実験会場となるため、デザイン変更等により表示が遅くなったり、文字が読みにくかったりする場合があります。 そのうちなおりますm(_ _)m
記事の内容に問題がある場合は、ただちに記事内容の利用をやめてください。

カウンター

現在の閲覧者数:

DTV研究
検索フォーム
カテゴリ
PT3 (3)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonランキングテスト3.2
内容:

カテゴリー:

ノード:

アダルトを
選択しない 表示しない
※カテゴリー変更後に有効
RSSへのリンク
TGテストエリア
テストエリアb
AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
