スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BS新チャンネル開局に伴う試験放送等。

BSの新チャンネル開局について、以下のような発表がありました。




このような発表がありました。(下記青枠の中に記載)

BS新チャンネル開局に伴うBS受信機の動作について New

BS受信機は、BS新チャンネル開局の準備期間に、次の動作となる場合があります。

■ 期間 9月14日(水)から9月30日(金)まで
■ 動作
 ・番組表において、新チャンネルの番組欄が空欄になっている場合がある。
 ・新チャンネルを選局すると、「放送が受信できません。」(E202)等のメッセージが表示される場合がある。或いは、試験画像、試験音声が提示される場合がある。
■ 対応
 新チャンネルの放送が開始される10月1日以降の番組欄には、順次番組情報が格納されます。10月1日以降に番組を視聴することが可能となります。有料番組の視聴は、視聴契約が必要です。
■ その他
 ~10月1日になっても番組を視聴できない場合は、次のご確認をお願い致します。~
 (1)ご自宅のパラボラアンテナで受信している場合
   ・パラボラアンテナがBSデジタルに対応していることをご確認下さい。
   ・配信機器(同軸ケーブル、合波器、分波器)がBSデジタルに対応していることをご確認下さい。
 (2)ケーブルテレビ等で受信している場合
   ・ご契約しているケーブルテレビ局等にお問い合わせください。
 (3)集合住宅等の共同受信設備で受信している場合
   ・ご利用している共同受信設備の管理者にお問い合わせください。

以上
http://www.dpa.or.jp/articles/archives/news/7049より


というわけで、この期間に行われる試験放送中に、新チャンネルの設定が正しくできたか確認できるわけです。
(これが正しいかも試験放送中に確認できます)⇒新BSチャンネル定義ファイル等




AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
アニメゲームmusic

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空に架かる橋

Author:空に架かる橋
FC2ブログへようこそ!
このブログについて(プライバシーポリシー)
Amazon.co.jpアソシエイト
こちらのブログはたまに各種実験会場となるため、デザイン変更等により表示が遅くなったり、文字が読みにくかったりする場合があります。 そのうちなおりますm(_ _)m
記事の内容に問題がある場合は、ただちに記事内容の利用をやめてください。

カウンター

現在の閲覧者数:

DTV研究
検索フォーム
カテゴリ
PT3 (3)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Amazonランキングテスト3.2
内容:

カテゴリー:

ノード:

アダルトを
選択しない 表示しない
※カテゴリー変更後に有効
RSSへのリンク
TGテストエリア
テストエリアb
AmazonベストセラーTOP5
アニメ(BD/DVD)
ライトノベル
コミック
フィギュア・ドール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。